クロスコーティング朝日

兵庫で壁紙貼り替え/内装の汚れ・補修なら「クロスコーティング朝日」へ | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

専門知識を持つ職人が様々な内容を発信

BLOG

クロスにおける豊富な専門知識と確かな技術を持つ職人が、役に立つ情報からお得な情報まで幅広い内容を発信していますのでご参考にしてください。兵庫をメインにクロスの塗り替えや補修を行っており、マニュアルのような決まりきった対応ではなく、地域に根差した小回りの利くサービスをご提供しております。

こんばんは。久しぶりにブログを書かせて頂きます。先日まで戸建ての和食屋さんのリフォームで壁紙のコーティング施行をさせて頂いておりました。店舗範囲だけでなく、1階・2階全ての施行でしたので、予…

昨日、兵庫県加西市内の介護施設様からお問い合わせ頂きました。私が事業を始めた当初に営業でお伺いさせて頂いた所で、私の名刺とチラシが残っていて連絡して下さったようです。大変嬉しかったです。介…

クロスコーティング朝日は、2023年5月31日より、くらしのマーケットへの掲載をスタート致しました。くらしのマーケットではハウスクリーニングや引越し、リフォームや出張カメラマンなど200種類以上の暮…

最近は仕事を詰め込み過ぎ、ブログがなかなか書けませんでした(汗)久しぶりのブログになります。昨日、兵庫県姫路市のお客様宅の施工が終わりました。今回はリビングダイニング、キッチン、洋室2部屋のご…

こんばんは。昨夜からずっと雨でしたが、夕方になってようやく雨が止みました。これから雨天の日が多くなると思いますが、皆さんカビ対策などされてますか?さて、今日のブログではお得な情報をお伝えし…

こんばんは。明日は兵庫県芦屋市のマンションに無料見積もりでお伺い致します。電話でお話させて頂き、全部屋のリフォームで壁紙を塗り替えしたい様子でした。少しずつですが、壁紙のリフォームは貼り替…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。